皆様こんばんは!
Asanoです♪( ´▽`)





お待たせ致しました!?


なんやかんやで


2015年になって初!





気になるものを(勝手に)
紹介するコーナー!



わーい♪( ´θ`)ノ


大好評←のコーナーです!


早速行ってみよー!





おもちゃ編!



まわしてまわして丸ごとプリン。


{FD31DAAB-5A6E-4519-A35D-4AD49AA1E8C3:01}




なんとこれ!


卵1つでプリンが


作れるそうな(o^^o)


おもちゃと呼ぶのかどうか。。。





作り方は簡単!


卵をセットして


グルグル回して回して~


あとは沸騰したお鍋にポン!


これでプリンが完成(=゚ω゚)ノ


すごーい!


でも甘味はないんやとさー(´・_・`)





カラメルソースが


必要だけど楽しそうやし


親子で楽しめそうですね(´∀`)







続きまして!食べ物編。


安納芋!


ご存知、さつまいもの


品種の1つですねー(*^^*)





テレビで見て


美味しそう!!!


って思って。。。


気になるっていうか


食べたい!(/ω\)笑





芋から出る蜜が凄いそうですね。


だから別名、蜜芋(・∀・)


上手に焼いたら


糖度が40を超えるそうな。


ちなみに


糖度の高いイチゴが


15度(イチゴだけに?)くらい。





40とかどんなんやー(°Д°;≡°Д°;)


気になる!気になる!


でもその分


お高いようなので


なかなか買えないね(;_;)


思い切って買ってみよっと★





また気になるものを


ご紹介しまーす(*゚ー゚)ゞ





Asano


ライブ情報!

4月23日 大阪RUIDO


ホームページ!


YouTubeで動画公開中。