皆様こんばんは!
Asanoです( ´ ▽ ` )ノ





今更ですが!


新しい髪色が


今までで一番


好きな色に近づいたー!!!


嬉しい(*^◯^*)





今度はもっと


イメージに近づくように


頑張るわ!って


言ってくれはった(´∀`)


ありがとうございます!





周りからも


なかなか好評でした(o^^o)


特に前髪!


短い前髪が似合うそうな?


アホっぽさは増しましたが!汗





今回の前髪は


ギザギザ?というか


ランダム?というか


短いけど揃ってない感じです!


説明難しいや(;^ω^A笑





でも、18歳くらいに見えるよ!


って言われた。。。


勘弁して下さーい\(゜□゜)/笑






Asano



ライブ情報!

4月23日 大阪RUIDO


ホームページ!


YouTubeで動画公開中。