潜在意識を学んで来てイエローハーツ

ようやく「お金はあった!」「充分あった!」「ずっとあった!」「たっぷりあった!」「いつもあった!」という事にやっと気付けた電球電球電球


ずっとずっと「足りない」「これしかない」「すぐ出て行っちゃう」って感謝の気持ちが全くない状態だったアセアセ


お金ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとう!今までずっとずっとありがとう!お金ちゃんのお陰でこうして何不自由なく生きて来れました!

お金ちゃんの存在が当たり前すぎて、感謝の気持ち持てなかったよアセアセ

ほんとにごめんなさい🙇


これからはお金ちゃんを大切にするよピンクハートピンクハートピンクハート

お金ちゃんピンクハートいつも私のそばにいてくれありがとう!


そんな下半期スタート〜チョキ