うちには二人、雨男がいる。☔️

 

息子は、小さい時から遠足、運動会、修学旅行、卒業式とほとんどの行事が雨だった。

本人も慣れっこになっていて、「また雨ね」と受け入れていた。泣き笑い

 

パートナーの場合は、

仕事で家を出るちょっと前から降り出したり、駅に着くなり降り出したり、

外作業してると降って来たりするらしい。笑い泣き

 

雨は悪いものではない。恵みの雨だ。☔️

けど密かに私は、行いが悪いからと思っている。www

ブログを書いている5/28の夕方も、パートナーが駅に着くなり、どしゃ降り。爆笑してしまった。爆笑



 

雨に浄化してもらっているのかしら。

 

 

KIN221

赤い龍✖︎赤い月 音13

【今日の開運ポイント】

今日で赤い月のエネルギーが終了します。

自分という人を噛み砕いて味わい尽くしてみてくださいとお伝えしました。

今日は「やり切る」を意識してください。

何をやり切るかを決めて最後まで取り組んでみてください。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)