ワンタンメンが食べたくて、

三鷹駅にあるラーメン店「みたか」へ。

 



11時のオープンの前に並んで、17番目。

9席しかないので、一回戦は入らず階段に並ぶこと50分。

 



錦鯉の渡辺さんが並びで食べていた。(衣装のスーツではなく私服だったのでだいぶ若く見える)

午前中から瓶ビール2本にラーメンとはすごい。泣き笑い

 

ワンタンメンを頼んだのですが、星3.5です!⭐️⭐️⭐️(自己評価)

 



三鷹から散歩がてら吉祥寺まで歩きました。

 

 

 

KIN219

青い嵐✖︎赤い月 音11

【今日の開運ポイント】

いつものルーティンを敢えてずらしてみる。人は変化を好みません。同じであることが安心といいう本能を持っています。なので、敢えて違う事をすることで、新たな感覚に目覚めて行きます。現状維持は衰退です!(はつらつカズエ/ アクトヨガより)