母の家に行ってきた。

鳥が大きくなっていて、いよいよ巣立ちそうである。🦆

親鳥が餌を取りに行って戻ってくると、

すごい大きい鳴き声でピーピーと聞こえる。

 



4羽産まれたうちの、2羽は飛ぶ練習をしているのか、外でも鳴き声が聞こえた。



残りの2羽ももうすぐ巣立つ日が来るかなぁ。

 

 

KIN217

赤い地球✖︎赤い月 音9

【今日の開運ポイント】

細部まで注意を向け、そのことが自分に何を問いかけているのか冷静に判断すると良い日です。

そのためには自分を知っておくこと。

なかなか自分の事がわからな人は、他の人に聞いてみるのがお勧めです。

教えてもらったら、否定せずに、一旦受け入れてみてください。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)