会社を辞めようと決意した事を懐かしく思い出して手帳を見返していた。

 

ちょうどブログを書いている、

昨年の5/20に会社が移転していた。(シンクロ〜〜ウシシ

 

本当に大変な移転だった。

 

最初は一担当者だったが、最後には責任者になっていた。(なんで?、、、あせる

 

ビル管理者、引越業者、移転先の担当者との打ち合わせ、従業員への周知を行いながらの、ゴミ廃棄作業。

今思い返すだけで、ゾッとする内容だが、その経験があって、自分の使命に気付けた。

 

私は現場に出て、人と向き合って作業する事に向いているとわかった。

どんなにいいシステムができても、結局は最後は人だ。

そして、それに気付いた時に、

私は退職を決意していた。

 

あれから、もう一年経ってしまった。

歳をとってからのスタートは、こんな大変な事なんだとしみじみ思う。

 

 

KIN213

赤い空歩く人✖︎赤い月 音5

【今日の開運ポイント】

真意は何なのかという事をはっきりさせること。

ここぞという時は、自分の意見をはっきり主張してみる。

そうするといい方向にエネルギーが流れる日です。

正解を求めすぎるうちは、一向に前に進めません。

本当の自分と繋がって、はっきりと意思を伝えてみてください。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)