心配する気持ちは、愛情深いと感じるかもしれないが、心配のエネルギーは暴力にあたるらしい。

 

自分の人生を生きないと、子供は自立しない。

 

お母さんが自分の人生を生きないと、

子供が心配してお母さん大丈夫かなぁと共依存状態を作る。

 

自分の人生を生き出すと、子供は自然と自立する。

 

子供が幸せになったら、私も幸せになるというのは、呪いの言葉である。

 

自分から幸せになること。

子供であっても自分の幸せを託さない。

 

親からの呪いにかかってる人はいませんか?笑

私がその呪いをとってあげましょう。笑

 

KIN212

黄色い人✖︎赤い月 音4

【今日の開運ポイント】

人の言葉に動揺したら、それは自分で制限を勝手にかけていることなので、その枠から飛び出してみましょうのサインです。

固定観念で考えられるのではなくて、自分の枠を外してみましょう。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)