新しい仕事の時に、私が意識していたこと。

 

それは「バカになる」こと。

 

本当の馬鹿になるわけではない。(元々そんなに賢いわけでもないが、、、泣き笑い

 

ポイントは、

わかったふりを絶対しない。

何度も聞かないためにメモをする。

今までの経歴を捨てる。

 

知っている事だけを繰り返していても、人間成長はしない。

知らない世界に行ってこそ、人は成長すると思っている。

 

あの日以来、私の頭から離れないパンイチちゃん(←あだ名をつけました)。

夢にまで出てくるパンイチちゃん。

 

私の前に登場したのにはきっと意味がある。

いつまでもパンイチちゃんに敵意剥き出しでは何も解決しない。

 

そうだ「バカになろう!!」

 

忘れていた。新しく何かを始めるときは、バカにならないといけない。

パンイチちゃんの目線まで落として、考えてみよう。

 

越えれない試練は与えないはず。

 

待っとけよ!パンイチちゃんよ!

 

 

KIN210

白い犬✖︎赤い月 音2

【今日の開運ポイント】

意識の手綱を引く。

意識を上手にコントロールすることに意識を向けて見ましょう。

暴れる心を一点に集中させ結びつけることを意識してみましょう。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)