昨日のお客様のお宅は、

とってもひろ〜い畳のお部屋があったので、畳拭きというのを初めてやりました。
(家に畳みの部屋があっても、やったことなかった。笑)

 

これが部活を思い出す運動量で、体育館を雑巾掛けした後の疲労感に似ている。

全部を終えた頃には、腕がパンパンになっていた。アセアセ

 

汗だくになって、大変だったけどとても充実していた。

先日とは全く違う大変さで、また気持ちが上向いた上差し

私のやりたかった事が進み出した。

 

挑戦しないと何も始まらないのだ。

転んで、転んで、立ち上がれ〜〜〜!(ジョーーー!、、、古いね口笛

 

今日でブログも86日目です。

ここまで、あっという間でしたね。

習慣にするには、3ケ月続けなさいというのがわかりますね。

昨日までの13日間でどんなことに挑戦しましたか?是非教えてください!

そして、今日から赤い月の浄化エネルギーです。またどんな事を体験するのか楽しみです。

 

KIN209

赤い月✖︎赤い月 音1

【今日の開運ポイント】

赤い月のエネルギーの13日間と最後の緑の城(次元上昇)の52日間がスタートします。

「浄化」新しい流れを作ることを意識されてください。

自分の人生を味わい尽くし、使命役割を思い出す13日間にしてください。

マヤ暦では、使命・役割は思い出すものと言われています。

1つは、自分の人生を生き切る使命です。

次は自分がどういう人なのか、しっかりと理解するということです。良いところも悪いところも理解する。

(はつらつカズエ/ アクトヨガより)