初仕事は、ボロボロでした。

私がやりたかったことはこんな事なのかと、悔しくて、やっとの思いで帰って来た。

 

昨日はパートナーの誕生日だったので、外にご飯を食べに行くことになっていたが、

とてもそんな気にならなかった。私はできないかもしれないと落ち込んだ。

 

友達のMちゃんに愚痴を聞いてもらって、本当救われた。ありがとう。

 

昨日早く寝たからか、エネルギーが湧いてきて、

朝から街中を掃除しまくって、

45ℓのゴミ袋いっぱいになるまで、

落ち葉🍂に雑草にタバコ🚬に拾いまくってきた。(なかなかの狂気でやってたので、見た人は怖かったかも泣き笑い

 

汗だくになって帰ってきたので、シャワーを浴びた。

お風呂の中で昨日の事を思い出して、

「くそーーーーーー!」と叫んだ!!

 

「負けてたまるかぁーーーー!」って叫んだら、また気持ちが湧いてきた!!

 

あの女に負けてたまるかぁーーーー!!!!

 

 

KIN208

黄色い星✖︎黄色い戦士 音13

【今日の開運ポイント】

広く浅くではなく、狭く深くを意識して果敢に挑戦する13日間でしたね。そして、黄色の城(収穫・達成)の52日間が終わり、明日からは緑の城(次元上昇)の52日間がスタートします。自分自身のクリエイティブ性に目覚める日にしてください。わからないときは想像して考える日にしてください。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)