5/13のセミファイナル進出をかけた3戦目の千葉ジェッツVS宇都宮ブレックスの試合。

 

今年のジェッツは故障者続出で、厳しい試合が多く、セミファイナルもホームでは出来ず、完全アウェイだった。

 

1、2戦もすごい試合だったし、

宇都宮さんとの試合は、毎回ハラハラドキドキのいいライバルである。

3戦目の試合は、

1ポゼッション、1ポゼッション目が離せない本当すごい試合だった。乙女のトキメキ

 

特に、内尾聡理のデフェンスは最高だった!

(中央大学在学中に特別指定選手としてジェッツに途中加入され、184センチのシューティングガード。福岡第一高校在籍時には、河村勇輝横浜ビー・コルセアーズ)、小川麻斗千葉ジェッツ)らとともに“最強世代”の一角として活躍し、中央大ではキャプテンも務めた。)

 

ディフェンスを本気でちゃんとやる選手が大好きで、外国籍の選手に喰らいつくていく姿に涙が出た。泣

 

そして、おばさん興奮しすぎて2時まで寝られず、朝起きてからも昨日の試合を見返す。泣き笑い

月曜日の夜に栃木まで応援に行っていた、ジェッツファンの皆様お疲れ様です。

あの試合を会場で観れるなんて、羨ましい〜〜〜飛び出すハート

 



 

 

 

KIN207

青い手✖︎黄色い戦士 音12

【今日の開運ポイント】

人と分かち合うこと。たまには弱音を吐きたい時は、愚痴を聞いてくれる人を探してみましょう。話終わったら、『貴重な時間をありがとう』と伝えて後に引かないことが大切です。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)