朝から嬉しそうに息子がバスケしてくると出かけて行った。バスケ

 

母「久しぶりだから怪我に気を付けなよ〜あせる

 

息子「ばばあと一緒にするな!ウシシ」と言いながら出かけて行った。

 

夜中にLINEが、

 

息子「友達泊まらせるからグッド!

 

飲んで生ビール帰れなかったのかなぁって思っていたら、

 

7時すぎに、

 

「おはようございます!」とお友達が起きてきた。

 

爽やかイケメンで、風が吹いていた〜〜〜〜〜〜流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

母「こんな古くて狭い家で寝づらかったでしょ〜あせる

 

イケメン「カフェみたいだし、良い匂いするし素敵です!」

 

回答100点!💯💯💯

 

イケメン「自分は、高校の教師でバスケ部の顧問をやってまして、これから練習試合に行ってきます!」

 

こんなかっこいい先生がいたら、女子高生は大変だ!!

(おばさん、余計な心配をする泣き笑い

 

イケメンは寝起きもいいし、朝からイケメンは最高でしたキューンキューンキューン

行ってらっしゃい!練習試合頑張って!!

 

KIN205

赤い蛇✖︎黄色い戦士 音10

【今日の開運ポイント】

人との交流が円滑に進む日です。ただ、自分が見えていることが相手には見えていないことは
十分にありえます。大雑把すぎて配慮にかけることがあるかもしれないのでそんな時は何がわからないのですか?と声をかけてみましょう。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)