昨年の10月に、一大決心をして伊豆高原へ引越して行った友達。

 

保護犬トイプードル&猫黒猫約80匹いるそうだ。

 

朝4時半に起きて、5時過ぎから掃除&餌やり開始。

9時過ぎにやっと朝ごはんを食べれて、そこから夕方までずっとお世話。

夜は倒れ込むように寝ているそうだ。

 

生命を預かっているから、休暇もないし、自由もない。

ボランティアで対応できるレベルではなくて、本当によく頑張っている。

 

ある程度覚悟して行ったけど、辛い泣って話をしてくれた。

元々痩せていたのに、6kgも落ちて30kg台に、、、あせる

(その6kg、私につきました笑い泣き

 

50歳を過ぎて、新しいことに挑戦するとは本当に大変なことなんだと教えてくれた。

けど、その経験は絶対に無駄にはならない。あなたの財産になる。

 

私はあんたを尊敬するよ!

いつでも話聞くから、たまには帰っておいで。

 

 

KIN200

黄色い太陽✖︎黄色い戦士 音5

【今日の開運ポイント】

不安や不満から何を恐れているんだろうと、考察する1日にしてみてください。何かをやろうとしても誰かに邪魔されていると感じたり、人の目が気になってやりたいことを思うように出来ないという人は、インナーチャイルドが癒されていない可能性があります。何をするにも両親の許可をもらわないと出来なかった人、両親の顔色を伺って行動していた人などは、許可を出してくれる人がいないと何も出来なくなり、タイミングを逃してしまいます。出来ないなぁと自分を責めてしまう人は、主たる原因は自分の奥の奥に眠っている心の声、特に小さいときにそんな中に不安や不満の材料が隠されていると思います。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)