ライブ配信2回目で、ヘトヘト。。。。。笑い泣き

初日は猫も寝ていたので、カメラを動かさずにコメントを読むでよかったので何とかできた。

身内から、猫を見に来ているのに飼い主の声がうるさいんじゃないかと指摘を受けた。

 

確かに!

 

私も他の人のライブを見ていて感じていたので、極力話をしないでもいいように、「自己紹介」カードを作った。

 

 

 

今回もずっと寝ている可能性があるので、「今日の福さん♪」カードも作ってみた。

 

 

 

2回目もまた寝ているところからスタートしたが、

動かないので窓を開けたら、ずっと外を見てしまった。ガーン

 

隣りの部屋に走っていってしまったり、窓ガラスにパートナーが映ってしまったり、

ドタバタ劇場で、全身汗だく、、、、泣き笑い

 

おばさんには大変だ。泣

 

すでにやる気がなくなっている、、、泣

 

なんの意味があるのか。泣

 

やりたくない。ゲロー

 

楽しまないと続かないのに、、、、真顔

 

最初から上手くいくなんて思ってなかったよ、、、泣くうさぎ

 

そうだ!最初から上手くいく人なんていない!!

 

挑戦は大変だ。

 

頑張ろう!

 

 

KIN199

青い嵐✖︎黄色い戦士 音4

【今日の開運ポイント】

物事はスムーズに運ぶけれども、合理的な思物事はスムーズに運ぶけれども、

合理的な思考になりすぎて、人間関係も機械的にならないように注意をするといい日です。

人は見たいものを見たいように見ていると言われています。

人は自分の思考癖で見ています。

ある脳科学者が、『現実というのは、経験と期待によって脳が作り出した最善の推測である』と言っています。

ということは、自分が見たいように世界を映し出しているので、目の前に映し出されている現実を分析し、原因を探究してみると意外な発見が隠されているかもしれません。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)