今日は幼馴染のKINナンバーの日です。

 

幼稚園から一緒で、小学生の時は何をするにも一緒に行動を共にしていた。というより、

なんか気がついたらいつも横にいて、美味しいところだけ持っていくような奴だった。

 

中学の部活も3年間一緒で、その時も先輩からも後輩からも好かれていて、

卒業式の前日に後輩達から、「◯◯◯先輩のボタンが欲しいのですが、予約したいので伝えてもらえますか?」

心の中では、私は◯◯◯のマネージャーじゃないと言いたかったが、わかったと言って伝えてあげていた。

 

このKINナンバーだったのかと改めてわかると、納得ができる。

青い夜は、私の学びの相手。

 

 

KIN195

青い鷲✖︎青い夜 音13

【今日の開運ポイント】

青い夜の13日間の最終日です。仲間がいると目標に向かって走ることができ、またそのことが大成功につながる日です。共に進める仲間に感謝を伝えて、更に開運パワーを倍増させていきましょう。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)