面接を無事に終えて、

契約書を返送するために、ざっと読んでいたらミスを見つけてしまったぁ笑い泣き

 

4月で社名が変更があり、支払い方法が変わったりと面接で説明を受けていた。

「社名変更時は本当大変ですよねぇーあせる」って話したばかりだったので、どこもみんな同じだなぁって笑ってしまった。

契約書までちゃんとできないのは、人事あるあるである。泣き笑い

 

 

担当へ伝えると、

「すぐに送り直します!ガーン」と慌ててました。

 

この時期はいろんな手続きがあり大変でしょうから、みなさんがんばってくださいね。

見つけなきゃいいのに、見つけちゃうところがまだ職業病が残ってますね。泣き笑い

 

 

そうそう、息子に話しかけちゃったぁ〜泣き笑い

ブログに書いたら、なんか私の中でも整理ができちゃいました。

書いて、忘れるっていいですねびっくりマーク

 

KIN184

黄色い種✖︎青い夜 音2

【今日の開運ポイント】

今日は意固地にならずに、素直にやりたい事に打ち込んでみましょう。

やりたいけど〇〇は苦手だなぁということがあれば、もしかするとそれは決めつけてしまっているだけかもしれません。

苦手な物ほど大きなヒントが隠されていますよ。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)