鈴木おさむさんと同学年である事を知って、YouTubeで対談動画を見るようになった。

 

51歳で32年間やった放送作家を辞めます。マンネリを捨てることで、人生を取り戻す。

と言って、2024年3月末でメディアからの一旦引退していった。

 

 

 

鈴木さんは、この先何もやらないとは言っていない。

次に進むために、あえて一旦線を引いたのかもしれない。

 

この人、マヤ暦知ってる!???照れ

52歳でリボーンだ!!飛び出すハート

 

 

昨日、勉強している時に聞いた言葉。

”リスクをとって真剣に生きれる人は魅力がでる#

保険をかけて動かない人っていうのは、魅力が腐っていく

(やばい、今の私かも、、、滝汗滝汗滝汗

 

”怖れている人間と一緒にないたいと思う人間は、怖れている人間だ”

怖れているもの同士のパートナーシップになるのか、勇気あるもの同士のパートナーシップシップになるのか。

 

自営業になって、

ビビりながらお金を受け取れないと言ってる人に来るお客さんは、中途半端なお客さんか、お金を払わないお客さんしか来ない。

自分が真剣になっていれば、堂々とお金も受け取れるはず。

 

腐る前に進めーーーーー!!と自分に言い聞かす。泣き笑い

 

無事に面接に合格した。笑

千駄ヶ谷で好きなアイスミルクティーを飲んで帰ってきた。



 

 

KIN182

白い風✖︎白い犬 音13

【今日の開運ポイント】

白い犬の13日間は、人の懐に入って信頼関係を築く事を意識してみましょうとお伝えしましたね。

白いエネルギーは公平、平等、ジャッジするという意味もあります。起きて寝るまで人はずっとジャッジし続けていますが、自分を卑下するようなジャッジをしたら、また自分をジャッジしてしまったと気づいてください。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)