何年ぶりの面接なんだろう。

やっと重い腰を上げて、修業に出ます。照れ

 

職種だからなのか、履歴書は不要らしい。あんぐり

何者でもなくなった私の再出発。

今後何者になるんだろう。物申す

 

面接で思い出すのは、15年前に面接してくれたHさん。

1日でも早く働きたい私のわがままに対応していただき、

Hさんが採用してくれたおかげで、14年も仕事を続けることができました。

感謝しかないです。ありがとうございます。

 

そして、

偶然にも今日はそのHさんのKINナンバーの日。

年齢は同じだが、大、大、大先輩で仕事ができる尊敬している人。

赤い龍さんの「熱血力」が当てはまる。

”自分で体験しないとわからない”

”やらないと気がすまない”

”常識にとらわれない発想ができる”

”ひらめきや斬新なアイディアに敏感に反応する”

 

ただ頑張り過ぎてしまうところがあるので、ちょっと心配しています。あせる

 

面接を受ける会社は、大好きな千駄ヶ谷にあるようだ。

終わったらロンハーマンに寄って帰ろう走る人

 

KIN181

赤い龍✖︎白い犬 音12

【今日の開運ポイント】

悩みがあれば一人で抱ずに、人に相談してみましょう。

人に悩みを相談するのが苦手な人は、ついつい一人で抱え込みガチです。

また日頃から師匠とか先輩などを見つけるのもお勧めです。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)