父は家の事は一切しなかったが、庭仕事が大好きだった。

日当たりが悪い庭なので、お花はすぐに枯れてしまうので緑だらけの庭。クローバー

父はとにかく、庭いじりが好きだった。

体調が悪くなって入院した時も「お水あげてほしい」と何度も頼まれた。

 

春になって、庭が雑草だらけになっていた。

どこから拾ってきたのか酒のケースを棚にしたりして、ガラクタだらけの面白い庭。泣き笑い

(父よ、なんでこんな物を拾ってくるのよ、、、笑い泣き

 

重い植木を全部動かして、腰が痛くなったけど、綺麗になって父も喜んでいるだろう。

 

 

しかし、写真をアップしてみると渋すぎる庭だ。

次は母と花を植えよう黄色い花

 

庭掃除も大変な方はたくさんいるだろう。

いつかは、庭掃除のお仕事を受けれるようにしていきたいもんだ。

 

KIN176

黄色い戦士✖︎白い犬 音7

【今日の開運ポイント】

ピンチをチャンスに!のエネルギーを意識してみてください。

けどどうしようもない時は、一旦冷静になって休む。頑張りすぎる方は、休む勇気も持ち合わせてみるといいです。

(はつらつカズエ/ アクトヨガより)