まだ寒い日もあるが、軽めの衣替えをした。

衣替えをしていい事は、自分の持っている洋服を再確認でき、買い足そうと思っていた物も不要に思えたりする。

結構あるじゃんって忘れていた服を思い出す。


またメルカリを再開したら、2つ売れた。

KIN175
青い鷲✖︎白い犬 音6
【今日の開運ポイント】
集団生活の中で個性とは?と考えてみましょう。右に準えの方が集団生活では良いかもしれないが、自分を押し殺し続けていると自分を見失ってしまいます。わかっていてやっているのはいいが、なんとなくみんながやっているからでは、自分がないのでダメです。今日はなぜそれをしているのか考えてみましょう。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)