卓球関係のブログにも鏡の向こうのKINの事を少し書きましたが、

普通に生きていたら、一生で一人か二人に会うか会わないかと言われている。

 

鏡の向こうのKINに出会うと自分がどんどん開花していくと言われていて、

鏡の向こうのKINはもう一人の自分を指しており、あなたはこの路を進むのですよという指標になる。

 

算出の仕方:261-自分のKINナンバー=鏡の向こうのKIN ナンバー

 

そして、そのKINナンバーの日は、

本人の隠れた能力や魅力が発見される日でもあります。

 

先程(昨日)、私の鏡の向こうの方からこのブログを書いていたら連絡があった。

これからのお仕事のお話だった。

少し苦手だが、遠ざけていてもしょうがないので、また前に進まなくてはと思わせてくれた。

(書いていて、開運ポイント通りになっているのでちょっとびっくりした。)


※先日、井の頭公園へ桜を見に行って来た時の写真です。




 

KIN171

青い猿✖︎白い犬 音2

【今日の開運ポイント】

自分の内なる批判するエネルギーを変換してみましょう。音2は分ける、選択、白か黒かの善悪の判断に捉われやすいという意味があります。あなたが憤っている、あり得ないと思うエネルギーは、自分の使命を気付かせてくれる可能性になるかもしれません。怒りというのはあなたしか持てない使命であり、それに気付かせてくれるポイントになる。自分の才能だと思ってください。今日は絶対拡張KINのエネルギーなので広がっていきます。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)