先日、某会社の卓球🏓関係者と飲むことになり、いろいろ関係性に悩んでいる話しを聞いた。

翌日、卓球🏓関係者の相関図を作って、マヤ暦を調べてみました。

(有名人ばかりなので、生年月日はネットで調べられました。笑ウインク

驚いたことに、その中で鏡の向こうのKIN組もいました。

※マヤ暦を知らない方に鏡の向こうのKINとは、もう一人の自分。魂の充電ができる相手と。自分にない物を持っている相手。完全なる補完関係。出会えたらシンクロニシティが起きる前兆。奥深いところに鏡の向こうの性質、性格が自分の中にもあるということに火が付く。気付けば自分自身で魂の充電もできる。

 

驚きで悲鳴と感激の涙がでました。笑い泣き

そして、私の中でものすごい疑問だった事が、腑に落ちました。目がハート

 

マヤ暦を勉強すると、相手を理解し受け入れられる事ができるので、関係性が紐解かれていく。

結果、いろんな人がいていいし、いろんな人が面白いと思え、自分と同じ人はいないとわかる。

 

午前中から作り始めた相関図。飛び出すハート

友達のSさんに調べてもらいながら、私は夢中で説明しながら作っていたら、夕方になっていた。

そしてSさんはうちに2泊して会社へ出勤した。チュー

 

Sさん、ありがとう。照れ

また遊びに来てね。飛び出すハート

 

KIN167

青い手✖︎赤い地球 音11

【今日の開運ポイント】

今日は誰かに献身的になれる青い手のエネルギーですが、やってあげたのにとなりやすいです。

やっていることは自分の意思で決めたことであって、結果自分のためであるということを肝に命じて、愛は与えて忘れるを念頭に置いてみましょう。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)