ミラーに拡大鏡鏡がついている意味がわかったのは、つい最近の事だ。

こんな怖いものが見えるとは思っていなかった。泣き笑い

けど、おばさんになったら絶対見た方がいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

老眼になって、細かいものは全然見えなくなっていたので、とんでもない現実が飛び込んでくるけど、見た方がいいと思うびっくりマーク

 

先日、ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんも

「拡大鏡を持っていない人は買いなさ〜い」とインスタライブか何かで言っていた。

 

おばさんは必須アイテムだと思う。鏡

 

※マイ拡大鏡

 

 

KIN166

白い世界の橋渡し✖︎赤い地球 音10

【今日の開運ポイント】

人に喜んでもらえると自分自身も楽しくなるというエネルギーなので、今日は自分でできることを積極的にやっていきましょう。

特別な事でなくていいので、自分にとっては簡単にできることでも誰かにとってはめちゃくちゃ助かることかもしれません。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)