妹が1ケ月ぶり遊びに来た。

3つ下の妹は、家族愛が強く、パワフルすぎる人。飛び出すハート

(私の事を知っている人は、私を10倍にした人間だと想像してください。ゲラゲラ

 

前回遊びに来た際は、シャンパン3本を飲んで酔っ払い、

かなり大事な話したのに、ほとんど覚えていなかった。笑い泣き

 

パワフル妹は、曲がった事と嘘や誤魔化しが大嫌い。

適当な返事や愛のない言葉を言うと、ロックオンされる。ガーン(本当にゴングが鳴っているかのように笑い泣き

10年前の私なら闘っていたのだが、10年経ってそのパワーは私にはなくなった。チーン

本当に名前の通りの人で、愛に溢れすぎていて、今の時代に合わない。

暴言は日常茶飯事で、セクハラ、パワハラくそくらえなので、会社員には絶対なれない人。滝汗

けど、不思議なのは、一度会ったら心奪われてしまいファンも多い。愛飛び出すハート

 

もう一つすごいのが声量カラオケ

私も会社にいた時は、隣の部屋まで声が聞こえるとよく言われたが、その10倍だと思ってください。

声量が普通の人じゃなく、そしてが半端なく上手い。カラオケ

(AI➕EGO-WRAPPINをイメージして飛び出すハート

 

そんな妹なのだが、私のパートナーと相性がいい。びっくり

嘘も適当も嫌いなのに、二人は意気投合していつも楽しく盛り上がっている。

 

なんだか妹に比べたら、パートナーは全然可愛い酔っ払いだし、普通に思えた。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

嵐のような妹は今回シャンパン4本を飲んで、

4/1の夕方、「入社式(入学式)のニュースは私には眩しすぎて観れない」と言いながら帰って行った。

晩ご飯時に、昨晩の出来事を振り返って3人で笑った。当分来ないでください。笑

 

妹は、赤い蛇さんなので、

血族を大事にする。真実を暴く。不正、嘘が大嫌い。本能の赴くままに生きている。自己主張がはっきりしている。好き嫌いが顔に出る。リラックス方法は寝ること。

ドンピシャで当たっている。爆笑

そして私のガイドは赤い蛇さんです。笑

 

 

KIN164

黄色い種✖︎赤い地球 音8

【今日の開運ポイント】

今日は頑張ってでも、自分を優先に過ごすことを意識してみましょう。

人間関係に疲れやすい人は、自分を深く知ることが大切です。

人間関係に疲れやすい人の特徴は、真面目で責任感があって自己犠牲しがちな人。

誰とでも平等に付き合わないといけないと思っていて、責任感があるが故に、時間を奪われたとしても、無駄に向き合いすぎてしまって自己犠牲しているなぁと感じたら、一番良好にしないといけない人間関係は自分である。疲れてしまう原因を認識して、今日は頑張ってでも自分を優先して過ごしてみましょう。自分にかける思いやりを意識する。(はつらつカズエ/ アクトヨガより)