2ケ月ぶりの美容院へ行ってきた。ハサミ

最近は髪型迷子である。

やりたい髪型と、やれる髪型が一致しない。ショボーン

それは年齢と共に、髪の毛が細くなって量も少なり、更にツヤがなくなったのも原因だと認識している。

流行っているものと、自分に似合うものが全然違う。泣き笑い

 

楽さはまだ求めていないが、年相応の髪型があるんだと思う。

 

春なので、少しレイヤーを入れて短くした。

息子に、「髪切った!?いいじゃん!!」って言われて、まだ喜んでいる私がいた。泣き笑い

 

前は美容院で、いろんな雑誌を見るのが楽しかった。

雑誌を見に行ってるような時もあった。

今は、iPadで雑誌を見れるようになったが、

カラーで待っている間は老眼鏡をかけれないので、字が全く見えない。

いちいち広げて見ているのも情けなくて、見えてるふりをしてページをめくったりしている。泣き笑い

なんとかならないかなぁ、、、

 

今度、虫眼鏡持参で美容院行こうかしら。www

 

KIN159

青い嵐✖️赤い地球 音3

【今日の開運ポイントグッド!

自分の気分転換となるものを見つけてみましょう。

今日の調子はどんな感じ?と自分に聞いてみてください。

もし優れないのであれば、気分転換になるものを見つけてみましょう。

(はつらつカズエ / アクトヨガより)