ワールドカップ以来の日本代表の試合。

地上波では見れないので、TVerのLIVEで観戦した。

有明コロシアムの会場はファインで埋め尽くされ、真っ赤に染まっていた。

コロナ前はあっちこっちとチケットを取って、応援に行っていたバスケットの試合も、

今はチケットが全然取れなくなってしまうくらいの人気に。

嬉しいやら悲しいやらだけど、やっぱり嬉しい照れ

 

私は特に富樫勇樹が好きで、ずっと応援している。

彼のプレーを見たら、感情が揺さぶられワクワクが止まらない。

何かをやってくれるんじゃないかエネルギーが出まくっていて惹きつけられるのだ。

今は会場にも行けていないが、いつもパワーをもらっている。

 

バスケ繋がりで、

今朝、幼馴染から連絡があった。

某大学のバスケットの監督をしていて、彼もバスケに取り憑かれた一人だ。

彼から嬉しい報告があった!やり続ける事の凄さを感じる。

 

今日のエネルギー、繋げるを朝から感じた出来事だった。

 

今日の開運ポイントグッド!

興味のあることに意識を向けて積極的に会いに行ってみましょう。

「今日の今日では会いにいけないわ。」という方はオンラインでもいいし、ワクワクするような情報をゲットしに行きましょう!

今日は情報収集につかう、可能だったら会いに行く、予約する、行動してよかったという出来事に出会えるエネルギーです。

ぜひチャレンジしてみましょう!