舞台!舞台‼ | 藤咲ともみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤咲ともみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤咲ともみオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは★




今日は稽古休みでしたー!!




ということで、急遽だったんですが舞台を2つ見に行くことに!





1つ目は東京グローブ座で公演中の『NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~』

東山紀之さん、田口淳之介さん、花總まりさんなどそうそうたるキャストさん。



我らが兄貴の神谷直樹さんもご出演なさってるんです!!




photo:01






全編セリフは全くなく、身体表現のみの舞台。



演出、音楽もとてもステキでした!


コンテンポラリーのこういう演劇的な舞台は初めてだったのですごく衝撃でした。






2本目は、本日初日を迎えた中目黒キンケロシアターで公演中の「GO HOME‼」






銀英伝で共演させていただいた方がたくさんご出演なさってるんです。






飛んだりはねたり、空間を縦にも横にもフルに使っていてすごく勉強になりました!!




仲良しみさみさと、ちゃっかり?偶然?写り込んでる演出のスガマサミさんと。



photo:02







あぁー有意義な稽古休みだったな♡





どちらも見にいけないかな~と思っていたので、行けてすごく嬉しい。




何より会いたい人に会えたこと、大好きな人たちががんばってる姿を見られたことでたくさんパワーもらいました!




明日の稽古も張り切っていきますよメラメラ





Twitter→@tomomi_fujisaki




Tomomi晴れ