野村豊和先生宅の裏庭にて収穫して、頂いた梅で
梅酒を作ってから、丸1ヶ月が経ちました(^^)

  



何か昨年よりめっちゃ色が濃い感じがぁ~(笑)
まだ1ヶ月(笑)今年も梅が多めで1瓶1.5kg(爆)

1瓶はお正月に飲む予定(笑)
残り2瓶は来年5月末(約1年)漬けます(^^)
(あっ待ちきれずフライングで飲むかも)(笑)

野村先生、本当にありがとうございます\(^o^)/

#梅 #収穫 #自家製 #梅酒
#蜂蜜梅酒 #にごり梅酒
 

頑張り過ぎずに、マイペースに
今、自分に出来る事を一つひとつ\(^o^)/
 

皆さま、笑ってますかぁ\(^o^)/
発散してますかぁ\(^o^)/
笑う事が身体に一番エエです(笑)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆
野村豊和先生が柔道の楽しさ
運動の楽しさ教えてくれます
見学も体験も可能ですよぉ~
楽しく運動しませんかぁ~~
僕も、毎週時間のある限り、
練習に参加して楽しんでます

僕の柔道の恩師
野村豊和先生のインタビュー記事
(外部サイト柔道チャンネル)
(上記画像をクリック)