僕がカラオケで歌っている曲を紹介します(^^♪
何度か紹介してる、懐かしいアニメソング\(^o^)/
栗葉子とザ・バイキング さん
『ビッケは小さなバイキング』
(1974年04月03日)(昭和49年)TV放送スタート
作詞:丘克美
作曲:宇野誠一郎
編曲:宇野誠一郎
アニメ『小さなバイキングビッケ』OP\(^o^)/
海賊王と言えば、今は『ONE PIECE』
(僕の子供時代)、昔は『ビッケ』\(^o^)/

 ♪ビッケ ビッケ ビッケは海の子 バイキング♪
 ♪ビッケは愉快な 頓知のバイキング♪
 ♪ハルバルとうさん こわいけど♪
 ♪ゴルムに ファクセに スノーレ チューレ♪
 ♪詩人のウルメに ウローブじいさん♪
 ♪ぼくたち仲間さ 勇気があるぞ♪

 ♪イギリス オランダ ブルガリア♪
 ♪氷の海も なんのその♪
 ♪グリーンランドに お散歩さ♪
 ♪そ-れ 世界の海に出航だ♪

 ♪ビッケ ビッケ ビッケ ビッケ♪
 ♪楽しいバイキング♪
 ♪小さなバイキング♪
 ♪小さなバイキング ハイ!♪


古き良き昭和(^^)
めっちゃエエ歌やねぇ~\(^o^)/
 

頑張り過ぎずに、マイペースに
今、自分に出来る事を一つひとつ\(^o^)/
 

皆さま、笑ってますかぁ\(^o^)/
発散してますかぁ\(^o^)/
笑う事が身体に一番エエです(笑)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆
野村豊和先生が柔道の楽しさ
運動の楽しさ教えてくれます
見学も体験も可能ですよぉ~
楽しく運動しませんかぁ~~
僕も、毎週時間のある限り、
練習に参加して楽しんでます

僕の柔道の恩師
野村豊和先生のインタビュー記事
(外部サイト柔道チャンネル)
(上記画像をクリック)