僕がカラオケで歌っている曲を紹介します(^^♪
もう何度も紹介しているこの歌・・・ネコカラで\(^o^)/
河島英五 さん
『酒と泪と男と女』
(1976年06月25日)(昭和51年)
作詞:河島英五
作曲:河島英五
この歌は、河島英五とホモ・サピエンスさんの
デビュー・アルバム『人類』(1975年発売)に収録され、
翌年(1976年)にソロシングル発売\(^o^)/

 ♪またひとつ女の方が 偉く思えてきた♪
 ♪またひとつ男のずるさが 見えてきた♪
 ♪俺は男 泣きとおすなんて出来ないよ♪
 ♪今夜も酒をあおって 眠ってしまうのさ♪
 ♪俺は男 泪は見せられないもの♪

 ♪飲んで飲んで 飲まれて飲んで♪
 ♪飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んで♪
 ♪やがて男は 静かに眠るのでしょう♪


古き良き昭和(^^)めっちゃエエ歌やねぇ~\(^o^)/
 

皆さま、笑ってますかぁ\(^o^)/
発散してますかぁ\(^o^)/
笑う事が身体に一番エエです(笑)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆
野村豊和先生が柔道の楽しさ
運動の楽しさ教えてくれます
見学も体験も可能ですよぉ~
楽しく運動しませんかぁ~~
僕も、毎週時間のある限り、
練習に参加して楽しんでます

僕の柔道の恩師
野村豊和先生のインタビュー記事
(外部サイト柔道チャンネル)
(上記画像をクリック)