僕がカラオケで歌っている曲を紹介します(^^♪
今回は、久しぶりに(笑)原曲のこの歌\(^o^)/
森まどか さん
『ねえ・ねえ・ねえ』
(1979年04月25日)(昭和54年)
作詞:たかはしのりこ
作曲:たきのえいじ
編曲:神保正明
この歌は、1982年(昭和57年)に小泉今日子さんがカバーした
『私の16才』(デビュー曲)が有名やねぇ~(^o^)

 ♪ねえ 髪をかきあげるクセが好き♪
 ♪ねえ 優しい声が好きよ好き♪
 ♪ねえ 大人ぶっているのねあなた♪
 ♪もう胸がパンクしちゃいそう♪

 ♪今日も紅いリラの花♪
 ♪髪にさして待つの♪


古き良き昭和(^^)めっちゃエエ歌やねぇ~\(^o^)/
 

皆さま、笑ってますかぁ\(^o^)/
発散してますかぁ\(^o^)/
笑う事が身体に一番エエです(笑)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆
野村豊和先生が柔道の楽しさ
運動の楽しさ教えてくれます
見学も体験も可能ですよぉ~
楽しく運動しませんかぁ~~
僕も、毎週時間のある限り、
練習に参加して楽しんでます

僕の柔道の恩師
野村豊和先生のインタビュー記事
(外部サイト柔道チャンネル)
(上記画像をクリック)