道場前で到着を待つ野村先生(^^)

  
  
到着後少し雑談し、野村先生の背負い投げDVDプレゼント(^^)
 

そして道場で記念撮影\(^o^)/

  
  
  
  
  
  
時間が無かったので少しだけ野村先生の技を研修(^o^)
 

研修後、野村先生宅にて食事会\(^o^)/

  
  
食事会には、生徒さんも参加\(^o^)(^o^)/

  
  
  
  
食事会でも笑いありの研修(笑)
 

最後は記念撮影\(^o^)/

野村先生、研修、楽しい食事会に参加させていただき
本当にありがとうございました(*^^*)
 

頑張り過ぎずに、マイペースに
今、自分に出来る事を一つひとつ
早く普通の生活に戻りますように\(^o^)/
 

皆さま、笑ってますかぁ\(^o^)/
発散してますかぁ\(^o^)/
笑う事が身体に一番エエです(笑)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆
野村豊和先生が柔道の楽しさ
運動の楽しさ教えてくれます
見学も体験も可能ですよぉ~
楽しく運動しませんかぁ~~
僕も、毎週時間のある限り、
練習に参加して楽しんでます

僕の柔道の恩師
野村豊和先生のインタビュー記事
(外部サイト柔道チャンネル)
(上記画像をクリック)