僕がカラオケで歌っている曲を紹介します(^^♪
懐かしいアニメソング\(^o^)/
林恵々子 さん
『アパッチ野球軍』
(1971年**月**日)(昭和46年)
作詞:花登筺
作曲:服部公一
花登筺(はなと こばこ)さん原作のアニメ
『アパッチ野球軍』OP\(^o^)/

 ♪おれたちゃ 強いが うりものさ♪
 ♪たまにゃ 大負け かっともするが♪
 ♪根性! 根性!♪
 ♪根性 ひとつが 財産さ♪
 ♪しかし なんだぜ 泣かないぜ♪
 ♪おれたちゃ アパッチ野球軍♪


花登筺さん作詞の
鶴岡雅義と東京ロマンチカさん『あかんたれ』
を良く紹介していますねぇ(笑)

花登筺さんのお弟子さんは、
吉本新喜劇元座長の花紀京さん

古き良き昭和(^^)めっちゃエエ歌やねぇ~\(^o^)/
 

頑張り過ぎずに、マイペースに
今、自分に出来る事を一つひとつ
早く普通の生活に戻りますように\(^o^)/
 

皆さま、笑ってますかぁ\(^o^)/
発散してますかぁ\(^o^)/
笑う事が身体に一番エエです(笑)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆
野村豊和先生が柔道の楽しさ
運動の楽しさ教えてくれます
見学も体験も可能ですよぉ~
楽しく運動しませんかぁ~~
僕も、毎週時間のある限り、
練習に参加して楽しんでます

僕の柔道の恩師
野村豊和先生のインタビュー記事
(外部サイト柔道チャンネル)
(上記画像をクリック)