僕がカラオケで歌っている曲を紹介します(^^♪
今回は・・・本日プロ野球開幕なのでこの歌\(^o^)/
中野忠晴 さん
『大阪タイガースの歌』
(1936年03月25日)(昭和11年)
作詞:佐藤惣之助
作曲:古関裕而
毎年の事ながら(笑)、本日3月29日(金)プロ野球開幕(^o^)
阪神タイガースの前身 大阪タイガースの歌\(^o^)/
今から88年前の歌\(^o^)(^o^)/
大阪タイガース → 阪神軍 → 大阪タイガース → 阪神タイガース

 ♪オウオウオウオウ 大阪タイガース♪
 ♪フレフレフレフレ♪

 ♪オウオウオウオウ 阪神タイガース♪
 ♪フレフレフレフレ♪


ホンマ(^^)めっちゃエエ歌やねぇ~\(^o^)(^o^)/

阪神タイガースv(^^)v

一昨年は・・・3位…68勝71負 4分…借金 3(^_^;)
昨年 は・・・優勝…85勝53負 5分…貯金32(*^^*)
      CS ファイナルS・阪神3勝0負(広島)
      日本シリーズ・阪神4勝3負(オリックス)
      日本一\(^o^)(^o^)(^o^)/


今年は 連覇・・・(^o^)ホンマ、たのんます\(^o^)/
何があってもタイガースを応援するでぇ~\(^o^)/
 

頑張り過ぎずに、マイペースに
今、自分に出来る事を一つひとつ
早く普通の生活に戻りますように\(^o^)/
 

皆さま、笑ってますかぁ\(^o^)/
発散してますかぁ\(^o^)/
笑う事が身体に一番エエです(笑)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆
野村豊和先生が柔道の楽しさ
運動の楽しさ教えてくれます
見学も体験も可能ですよぉ~
楽しく運動しませんかぁ~~
僕も、毎週時間のある限り、
練習に参加して楽しんでます

僕の柔道の恩師
野村豊和先生のインタビュー記事
(外部サイト柔道チャンネル)
(上記画像をクリック)