僕がカラオケで歌っている曲を紹介します(^^♪
懐かしいCMソング\(^o^)/
シモンズ さん
『明治チェルシーの唄』
(1971年**月**日)(昭和46年)
作詞:安井かずみ
作曲:小林亜星
明治CHELSEA(チェルシー)のCMソング\(^o^)/

明治CHELSEA(チェルシー)今月末の出荷分で販売終了(>_<)
昭和の思い出がなくなりますが、歌は残る\(^o^)/

 ♪なつかしい人に出逢ったような♪
 ♪やさしいたよりが いまとどいた♪
 ♪忘れかけていた幸せ♪
 ♪あなたにも わけてあげたい♪

 ♪ホラ、チェルシー♪
 ♪もひとつチェルシー♪


この歌も、色んな人がカバーしてますねぇ~(^^)

1971(昭和46)年…シモンズ さん
1972(昭和47)年…ガロ さん
1975(昭和50)年…ペドロ&カプリシャス さん
1976(昭和51)年…南沙織 さん
1977(昭和52)年…はつみ・ひとみ さん
1977(昭和52)年…カラベリ・グランド・オーケストラ さん
1979(昭和54)年…サーカス さん
1981(昭和56)年…八神純子 さん
1982(昭和57)年…あみん さん
1984(昭和59)年…大貫妙子 さん
1985(昭和60)年…アグネス・チャン さん
1988(昭和63)年…蒲原史子 さん
1989(平成 元)年…In The Nua さん
1991(平成03)年…有澤圭子 さん
1991(平成03)年…ハイ・ファイ・セット さん
1994(平成06)年…シーナ(シーナ&ロケッツ) さん
1997(平成09)年…PUFFY(パフィー) さん
1999(平成11)年…小野貴子&宮内美枝 さん
2000(平成12)年…上原多香子 さん
2003(平成15)年…CHEMISTRY さん
2010(平成22)年…Every Little Thing さん
2017(平成29)年…秦基博 さん

僕はCHEMISTRYさんのを歌ってます(^o^)

古き良き昭和(^^)めっちゃエエ歌やねぇ~\(^o^)/
 

頑張り過ぎずに、マイペースに
今、自分に出来る事を一つひとつ
早く普通の生活に戻りますように\(^o^)/
 

皆さま、笑ってますかぁ\(^o^)/
発散してますかぁ\(^o^)/
笑う事が身体に一番エエです(笑)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆
野村豊和先生が柔道の楽しさ
運動の楽しさ教えてくれます
見学も体験も可能ですよぉ~
楽しく運動しませんかぁ~~
僕も、毎週時間のある限り、
練習に参加して楽しんでます

僕の柔道の恩師
野村豊和先生のインタビュー記事
(外部サイト柔道チャンネル)
(上記画像をクリック)