先日の一品(爆)

  

  

  

  

  

  

  

#どて焼き #餃子
#ポテトサラダ #ポークチャップ
#ベーコンポテト #鶏もやし炒め
#イタリアンチキンソテー #アボガドサラダ
#焼豚 #マカロニサラダ
#焼うどん #肉団子甘酢
#カレーライス #きんぴら人参

あっ焼豚は切っただけ(笑)

焼うどんは、野村柔道場の生徒さんからお土産で頂いた
伊勢の焼きうどんのたれで作りました(^^)
このたれ(^^)めっちゃ美味しいねぇ~\(^o^)/
 

そして、土鍋ご飯\(^o^)/



 ♪はじめちょろちょろ中ぱっぱ♪
 ♪ジュウジュウ吹いたら火を引いて♪
 ♪ひと握りのワラ燃やし♪
 ♪赤子泣いてもふた取るな♪

今回も(爆)エエ感じに炊けました\(^o^)/
(毎回4合炊いて冷凍保存)\(^o^)(^o^)/
 

頑張り過ぎずに、マイペースに
今、自分に出来る事を一つひとつ
早く普通の生活に戻りますように\(^o^)/
 

皆さま、笑ってますかぁ\(^o^)/
発散してますかぁ\(^o^)/
笑う事が身体に一番エエです(笑)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆
野村豊和先生が柔道の楽しさ
運動の楽しさ教えてくれます
見学も体験も可能ですよぉ~
楽しく運動しませんかぁ~~
僕も、毎週時間のある限り、
練習に参加して楽しんでます

僕の柔道の恩師
野村豊和先生のインタビュー記事
(外部サイト柔道チャンネル)
(上記画像をクリック)