久しぶりに会員広報誌掲載の催物に当選\(^o^)/



映画鑑賞券(ペア)が届きました\(^o^)(^o^)/

一年に一回は映画館に行ってたのですが・・・・・
耳の聞こえが悪く、補聴器を付け出してからは
映画館に行くのが遠のいていました。

ある人の言葉で、チョコット映画館へ行ってみようと思って
今年映画館へ行きました\(^o^)(^o^)/
迫力があって、補聴器外してても聞こえました(^^)

有効期限のある映画鑑賞券(^^)
何を観ようか考え中です(笑)\(^o^)/

今、自分に出来る事を一つひとつ
早く普通の生活に戻りますように\(^o^)/
 

皆さま、笑ってますかぁ\(^o^)/
発散してますかぁ\(^o^)/
笑う事が身体に一番エエです(笑)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆
野村豊和先生が柔道の楽しさ
運動の楽しさ教えてくれます
見学も体験も可能ですよぉ~
楽しく運動しませんかぁ~~
僕も、毎週時間のある限り、
練習に参加して楽しんでます

僕の柔道の恩師
野村豊和先生のインタビュー記事
(外部サイト柔道チャンネル)
(上記画像をクリック)