僕がカラオケで歌っている曲を紹介します(^^♪
あんな時代もあったね(^^)アニソン、この歌\(^o^)/
僕の独断と偏見で(笑)1967年(昭和42年)のアニメ(^o^)
ヤング・フレッシュ さん
『悟空の大冒険マーチ』(OPテーマ)
(1967年01月07日)(昭和42年)TV放送スタート
作詞:吉岡治
作曲:宇野誠一郎
編曲:宇野誠一郎

『悟空が好き好き』(EDテーマ)
作詞:吉岡治・宇野誠一郎
作曲:宇野誠一郎
編曲:宇野誠一郎
テレビアニメ『悟空の大冒険』(^o^)
僕は生まれてないので(笑)リアルでは見てません(爆)
再放送で見た記憶が・・・(笑)
古き良き昭和(^^)めっちゃエエねぇ~\(^o^)/

『悟空の大冒険マーチ』(OPテーマ)
 ♪スリー・ツー・ワン・ゼロ ドカーン!♪
 ♪ケーッととんだら ケッケッケッ♪
 ♪パーッととんだら パッパッパッ♪
 ♪行くぞ 火の山 空の果て♪
 ♪ゆかいな悟空の大冒険 ドカーン!♪

『悟空が好き好き』(EDテーマ)
 ♪そんなやつが 悟空の大冒険を♪
 ♪いっぺん見たら♪
 ♪喜んで ひっくりかえって♪
 ♪ドインてなことに なってしまう (カモネ)♪


頑張り過ぎずに、マイペースに
今、自分に出来る事を一つひとつ
早く普通の生活に戻りますように\(^o^)/
 

皆さま、笑ってますかぁ\(^o^)/
発散してますかぁ\(^o^)/
笑う事が身体に一番エエです(笑)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆
野村豊和先生が柔道の楽しさ
運動の楽しさ教えてくれます
見学も体験も可能ですよぉ~
楽しく運動しませんかぁ~~
僕も、毎週時間のある限り、
練習に参加して楽しんでます

僕の柔道の恩師
野村豊和先生のインタビュー記事
(外部サイト柔道チャンネル)
(上記画像をクリック)