僕がカラオケで歌っている曲を紹介します(^^♪
今回は・・・48年前の楽しい(笑)この歌\(^o^)/
西岡恭蔵 さん
『プカプカ』
(1972年07月25日)(昭和47年)
作詞:西岡恭蔵(象狂象)
作曲:西岡恭蔵(象狂象)
編曲:西岡恭蔵(象狂象)
ホンマ楽しい歌(笑)\(^o^)/

 ♪俺のあん娘は たばこが好きで♪
 ♪いつも プカ プカ プカ♪
 ♪体に悪いから やめなっていっても♪
 ♪いつも プカ プカ プカ♪


めっちゃエエ歌やねぇ~\(^o^)(^o^)/
僕の耳の調子・・・
少し良くなったり、元に戻ったり
最近・・・チョコットやけど変化してる感じ(^_^;)))
奇跡が起こる前兆かなぁ~(笑)
奇跡を信じてるので、
言霊『良くなる』を続けてます\(^o^)/

皆さま、笑ってますかぁ\(^o^)/
発散してますかぁ\(^o^)/
笑う事が身体に一番エエです(笑)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆
野村豊和先生が、柔道の楽しさ、
運動の楽しさを教えてくれます(^^)
見学も、体験も可能ですよぉ\(^o^)/
楽しく運動しませんかぁ~\(^o^)/
僕も時間ある限り練習に参加してます

僕の柔道の恩師 野村豊和先生の
インタビュー記事(外部 柔道チャンネル)
(上記画像をクリック)