僕がカラオケで歌っている曲を紹介します(^^♪
今回は・・・僕が大好きで一番歌うこの歌\(^o^)/
河島英五 さん
『旅的途上(たびのとじょう)』
(1996年07月01日)(平成08年)
作詞:河島英五
作曲:河島英五
人生は(笑)旅的途上(たびのとじょう)(爆)

 ♪人恋しさに飲んだ酒が♪
 ♪なお人恋しくさせる♪
 ♪年がら年中 恋こがれ♪
 ♪人生旅的途上♪


めっちゃエエ歌やねぇ~\(^o^)(^o^)/
皆さま、もう2月も終わり(^_^;)))
ホンマ、日が経つの早いですねぇ(^_^;)
そして、今日は2月29日(4年に一度の閏年)
何かエエ事あるかなぁ(笑)笑っとこ(爆)
笑う事が身体に一番エエです(笑)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆
   
野村豊和先生が、柔道の楽しさ、
運動の楽しさを教えてくれます(^^)
見学も、体験も可能ですよぉ\(^o^)/
楽しく運動しませんかぁ~\(^o^)/
僕も時間ある限り練習に参加してます

僕の柔道の恩師 野村豊和先生の
インタビュー記事(外部 柔道チャンネル)
(上記画像をクリック)