野村柔道場シニア倶楽部の稽古初めで、
帰り際にハウス食品さんのローリエを頂きました\(^o^)/
 
初めてローリエと言うものをみたので、使い方がわからず(笑)
裏を見るとカレー、シチュー、ポトフなどに、って(^_^;)))
ブログのお友達にも聞いて、煮込む料理に使うって(^_^;)))

カレーを作ってみました(笑)
   
もちろん(笑)ハウス食品(爆)こくまろカレー\(^o^)/

今回は、牛スジ肉カレー(^o^)
おでんの時のスジ肉が余っていたので(笑)
めっちゃ美味しいカレー(^o^)3日間カレーです\(^o^)/
皆さま、楽しい事してますかぁ\(^o^)/
なかなか時間が無くて、出来てませんが、
少しでも時間があれば楽しい事、好きな事で発散\(^o^)/
僕は、耳の奇跡が起きるように、言霊『良くなる』(^o^)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆
   

野村豊和先生が、柔道の楽しさ、
運動の楽しさを教えてくれます(^^)
見学も、体験も可能ですよぉ\(^o^)/
楽しく運動しませんかぁ~\(^o^)/
僕も時間ある限り練習に参加してます