僕がカラオケで歌っている曲を紹介します(^^♪
今回は、原曲が大好きな僕(笑)この歌\(^o^)/
三木聖子 さん
『まちぶせ』
(1976年06月25日)(昭和51年)
作詞:荒井由実
作曲:荒井由実
編曲:松任谷正隆
1981年04月21日(昭和56年)に
石川ひとみさんがカバーされたのが有名かなぁ\(^o^)/
1996年07月15日(平成08年)に
荒井由実さんもセルフカバー\(^o^)/
 ♪好きだったのよあなた♪
 ♪胸の奥でずっと♪
 ♪もうすぐわたしきっと♪
 ♪あなたをふりむかせる♪

めっちゃエエ歌やねぇ~\(^o^)(^o^)/
先日の一品(笑)一気にUP(爆)
   
   
皆さま、もう2月も半ばです(^_^;)))
ホンマ、日が経つの早いですねぇ(^_^;)
笑う事が身体に一番エエです(笑)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆

野村豊和先生が、柔道の楽しさ、
運動の楽しさを教えてくれます(^^)
見学も、体験も可能ですよぉ\(^o^)/
楽しく運動しませんかぁ~\(^o^)/
僕も時間ある限り練習に参加してます