毎年恒例!野村先生誕生会BBQ

7月14日(日)夕方5時から、野村先生宅(野村ガーデン)にて
野村先生誕生会BBQが開かれました\(^o^)(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕の(笑)大好きな(爆)
芋焼酎『火水風』も野村先生から出して頂きました\(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、衆議院議員の門先生もお祝いに来られました(^o^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日ケーキの時・・・遅れて写真が撮れなかったので、
他の人が撮った写真を載せさせて頂きます\(^o^)(^o^)/




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

生徒(子供)さんによる花火大会\(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

野村先生、70歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつまでも元気な先生でいてください☆(≧^ε^≦)☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

野村豊和先生が、柔道の楽しさ、運動の楽しさを教えてくれます(^^)
見学も、体験も可能ですよぉ\(^o^)/
僕も、時間がある限り練習に参加しています\(^o^)(^o^)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※皆さま、お気持ちの『ナイス!』ありがとう!☆(≧^ω^≦)☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★