こんにちは😊

笑顔と安らぎを届ける
 成幸手相マイスター Tomomi Florence です😊💖

大変遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️😊




皆様、どんなお正月をお過ごしでしたか?
私は、年末からようやく😅断捨離スイッチが入り、
捨てる‼️
捨てる‼️
捨てる‼️

12/24のテンション上がりまくりのクリスマス会で出会った、お片付けアドバイザーのりえさん、



早速1カ所5000円のお試しをお願いしたら、
もうね、一年以上片付けられなくて悩んでいたところがみるみるきれいに❣️

ほこりは邪気❤️
もうずっと使ってないよね❤️
もう使わないよ❤️
と、選別してる時に、後ろから囁いてくれて、捨てる背中を押してくれるんです。
なので、
「ありがとう😊❤️」と気持ち良く捨てられるの。
で、いらないものと必要なもののアドバイスもしてくれて、これはここ。こういうのは、ここの方が使いやすいよねーっと、場所も決めてくれるのがありがたい❣️

これは、お願いしよう!
と、意を決して、本格お片付けアドバイスを年末から一昨日までお願いして、我が家の一階は見事にきれいになりました❣️

お邪魔が入って、気持ちが落ちたり、腰が痛くなったりしたけれど、りえさんのパワーに圧倒されて、劇的にどんどんきれいになっていった我が家は、もうパワースポットに❣️
とにかく、気持ちいいです❣️

物にはエネルギーがあるので、そこにあるだけで、エネルギーを放ってるんだって。
使われない物はヤキモチをやくそうです!
お気に入りの物だけに囲まれて過ごしましょう😊


そしたらね、
昨日、きよちゃんの神様カードからのメッセージが、



ヒーリング音楽を聴きながら、お掃除しなさいって🤣

事代主神は、去年11月に行った美保神社の神様。


私のなんとかしたい気持ちを神様が察して、

りえさんを引き合わせてくださったのねーっと納得😊


そうなんです!
偶然は必然❣️

ありがとう❤️
ありがとう❤️
ありがとう❤️


古い家なので、壁紙やら家具やらあちこち傷んではおりますが、とにかく物は無くなって、スッキリ‼️

お時間ありましたら、
おうちサロンOASISに、お越しください😊



♡最新おうちサロンOASIS空き状況♡







オンラインでのセッションは、夜のご対応も可能な場合がありますので、お問合せください🙇‍♂️😊




☆出店状況☆
○毎月第2と第4木曜日は、ひたちなか市のライブラリーカフェ然々に11時半〜16時までなのですが、
1月は、第2と第4木曜の13日と27日です。