こんばんは😊

笑顔と安らぎを届ける
 成幸手相マイスター Tomomi Florence です😊💖


嬉しいメッセージが届きました❣️

職場の上司とうまくいかないとお悩みのお客様、私のアドバイス通りに、10/16出発で北東吉方旅行に行ったところ、今日、その上司が辞める事がわかったそうです!

そうなんです!
吉方旅行は、そんな奇跡を起こしてくれます❣️
ちょうど1か月目⁉️

私もお役に立てて、嬉しくなりました😊💖✨

ありがとう❤️
ありがとう❤️
ありがとう❤️





♡最新おうちサロンOASIS空き状況♡







オンラインでのセッションは、夜のご対応も可能な場合がありますので、お問合せください🙇‍♂️😊




☆出店状況☆
○毎月第2と第4木曜日は、ひたちなか市のライブラリーカフェ然々に11時半〜16時までなのですが、
12月は、2日第1木曜日と23日第4木曜です。