こんにちは😊

笑顔と安らぎを届ける
 成幸手相マイスター&ヒーラー 
Tomomi Florence です😊💖


本日は、手相鑑定士&ヒーラー がオススメする石けん「泡おもい」のご紹介です😊





手って、エネルギーの出入り口でもあるんです。
パワーストーンを手首にするのはそれです!

なので、手相家によっては、手はいつもきれいにしておいた方が良いとおっしゃる方も。
荒れている手には邪気が…

邪気が入ると、
マイナス思考になったり、
ウツウツしたり…

そんな時、この波動の高い石けん「泡おもい」で、
手や体を洗うと、スッキリします!
浄化能力がとても高いんです!

こういうお仕事をしているとどうしてもいただいてしまいますが、私はこれで手や体をしっかり洗って、流しています!


そして、対面セッションのお客様で必要な方にはお渡ししています。

ヒーリングして差し上げたいけれど時間がない方、
迷わされて判断能力が低下している方、
ウツウツしてしまっている方、
元気のない方、

この波動の高い「泡おもい」で、手や体を洗って、整えていただきたいと。



私も最初は半信半疑だったのですが、
たまたま、お世話になったお友達にお渡ししたところ、「排水口が詰まらないの!すごいね!」と。長年のお悩みが解消されたと大変喜んでいただきました。

また、イベントで知り合ったヒーラーの方に、お塩をいただき、そのお礼にとお渡ししたら、「なんて波動の高い石けんですね!」と。
「あーっ、分かる人にはわかるのねー」っと嬉しくなり、
それからは、確信を持って使うようになりました😊


友里さんが「泡おもい」について、詳しくお話ししています!



そして、
この石けん「泡おもい」は、私達の体だけでなく、地球も洗う石けんなんです。
私の体を洗ったあと、排水口を通って、川から海に流れていきながら、その浄化のエネルギーはずっと続いているんです。


使う事で、徳を積む事のできる石けん「泡おもい」。


ご注文は、メールや公式LINEにお願いいたします。