こんにちは😊


いつもありがとうございます、

笑顔と安らぎを届ける、

成幸手相マイスター®︎&ヒーラー

Tomomi Florenceです😊💖✨




6月から密かにバージョンアップ中の、

next treasure〜チャクラクレンズスパ〜講座、


ついに、主宰の友里さんが茨城に来てくださいました❣️





おうちサロンOASISでの、zoom講座の後は、



ついに、友里さんの施術ターイムっ❣️❣️❣️



横浜の友里さんの施術を受けたいと、全国からお客様がいらっしゃるんです!

私も、2018年にたまたまネット検索して見つけた友里さんのブログから、ずーっと受けてみたいと思っていた友里さんの施術を、ついに受ける事ができました😊💖✨



全部忘れないようにと思っていたのに、あまりの気持ち良さに3分で寝ちゃった😂😱






確かに、録画されてたなんて、気づかなかった😅💦



最初のビリビリは感じてたんだけどな…


あーっ、時間を戻して欲しい🤣💦




けど、スッキリ、サッパリ‼️

脚は全然触ってないのに、かる〜い❣️





前日の遠足の前の子供状態で、寝不足でむくみまくっている私でお恥ずかしいですが…




体の歪みが真っ直ぐに!

頭の傾きとか、バストの位置とか、顔のむくみ具合とか、



巻き肩具合とか



背中のはりが!




写真撮影場所も、この辺が良いですよ!って教えていただきました!




そして、
亡くなった主人のお話し。
もし生きてたら、反対されてたかもって勝手に思っていた私。
でも、友里さんから、応援してくれてるって!力貸してくれてるって!面白い方法で伝えてきてくれて🤣

さらに背中押されました😊💖




夢のような施術のあとは…



next treasure〜チャクラクレンズスパ〜in茨城 番外編へ




わくわく💖✨な毎日を、善き想いで過ごしましょう😊💖