夏本番ですね

 

 

 

 

 日々暑い日々が続いていますね

 今年は猛暑ですか💦💦 

 換気もしながらのクーラー、扇風機では

 凌げない程になっていますね晴れ滝汗

 暑い日々が続きますが智美園は本日も元気で~すニコニコ

 

 

 

 先日 あじさい紫陽花あじさい見学へ行って参りましたバス

 

 特別養護老人ホーム

 

 

 

 

 智美園デイサービスセンター

 

 

 暑い日晴れ滝汗だったのでお茶を飲んだりアイスクリーム🍦を

 食べたりグラサン楽しかったですね長音記号2ドキドキ

 

 また機会がありましたら是非参りましょうね音譜飛び出すハート 

 

 

 

 

そうめん流ししました~

 

 蒸し暑いあせる中少しでも涼雪の結晶を。。。

 

 ということで爆  笑そうめん流ししてみました~ラーメン

 

 職員が竹から手作りしてあせる

  

 そうめんも 茶そうめんや梅そうめん等多種揃え

 

 フルーツなども流して楽しみましたちゅー音譜

 

 

 

 

 

 皆様とても楽しそうに召し上がられていましたよ~ラブラブアップ

 

 涼しい時間を過ごす事が出来ました流れ星

 

 今度は何のレクリエーションをしましょうか!?

 

 今から楽しみですね音譜

 

 それではまたお会いしましょう

 

 山Pでしたニコニコパー