ラブラブ夏も間近ですねラブラブ

 

 

 

 お久し振りです照れ 山Pです音譜パー

 

 

 

 朝晩が冷え込みギザギザ日中は比較的過ごしやすくなってきましたね晴れ

  

 4月は 特別養護老人ホーム智美園 でも

 

 🌸 桜 🌸  が咲き

 

  

 

   

  

   今では緑がきれいなの季節となりましたクローバー

 

 今年も暑くなりそうですね晴れあせる

 

 

 

 今回は新しいクラブ活動をご紹介キラキラ

 

 皆様とても楽しんでいらっしゃいましたよグッド!

 

 

 🌻料理クラブ🌻

 

 

 クレープ生地を作り

  

 

 生クリーム・いちごジャムを中に入れて

 チョコペンでお雛様出来上がりラブ

 皆様で美味しくいただきましたアップ

 

 

 チューリップ黄美容クラブチューリップ赤

   

 美しくなるための秘訣は!?

 お肌のお手入れからラブラブ笑い

  

 

 

 女性だけでなく男性もとても楽しい時間でした赤薔薇 

 

 

 爪もきれいになりましたよキラキラ

 

 

 黄色い花園芸クラブ黄色い花

 

 

 

 お花コスモスの種を数種類蒔いてみましたウインク

 

 

 どんな花が咲くか楽しみですねちゅー

   

 今後も引き続きクラブ活動を楽しんで頂きたいと思っていますくるくる合格

 

 報告をお待ちいただければ幸いですドキドキ

 

 お楽しみに~~~拍手

 

 

 それではまた元気にお会いいたしましょうパー

 

 山Pでしたニコニコキスマーク